パチスロ天井やゾーン情報!立ち回りに必要な情報配信サイト

パチスロ天井やゾーン情報!立ち回りに必要な情報配信サイトです。ぱちんこの最新台情報なども紹介していきます。

アクエリオンEVOLスペック紹介!

あの人気機種のアクエリオンシリーズがついに7月に出るようです!!タイプはやっぱい前作と同様にA+ART気になっています。まずはスペックの紹介をしていきます。

 

 

アクセリオンEVOLのスペック

メーカー:SANKYO

タイプ:A+ART

純増枚数約1.9枚

50枚あたり約42G

天井ART間1555G

 

 

 

本機のARTはいままでのARTと少し違います。ゲーム性としてはモンキーターン3に似ていて、基本ゲーム数は30愛プラスAとなっているようです。※1愛=1Gになっています。

 

消化中は約11分の1でSTのARTスペシャルタイムに突入します。

 

スペシャルタイムの継続ゲーム数は5G~となってろいリプレイ以外の子役でSTゲーム数をリセットするようになっているようです。

 

継続率は約85.6~98.6%と継続しやすく20回STをリセットできればゲーム数の上乗せができるようです。

 

本機ではこのスペシャルタイムでいかに、継続させることができるのかが、カギになっていますね。

 

天井がART間なので、お店によっては、1200Gとか1500Gで落ちる可能性もあるとおもったんですが、ボーナスは基本的にスペシャルルーレット経由でしかいかないため、狙うのは少し厳しいかもしれません。

 

スペック的には私が打つことはほとんどない台かもしれませんね。

 

またアクエリオンEVOLの狙える情報があれば配信していきます。