パチスロ天井やゾーン情報!立ち回りに必要な情報配信サイト

パチスロ天井やゾーン情報!立ち回りに必要な情報配信サイトです。ぱちんこの最新台情報なども紹介していきます。

聖闘士星矢海皇覚醒の詳細情報

三洋から聖闘士星矢がでるみたいですね。聖闘士星矢シリーズ私は好きで、一番好きだったのは1作目でした。新基準機ですがかなり爆発力があるARTなので、結構期待しています。

 

聖闘士星矢海皇覚醒スペック紹介

導入日は7月17日

メーカーSANYO

仕様ARTのみで出玉をだすタイプ

ARTの純増は2.0枚

50枚当たりの回転は約45G

 

天井は999G

 

50枚で45Gも回るので比較的長く楽しめるスペックになっていると思われますね。しかも、聖闘士ラッシュに入れば最低100GスタートができるARTと魅力たっぷりです。

 

また、フリーズはお馴染みのアテナフリーズを引くと1000G上乗せが確定するようなので、非常に一撃性が高い機種ですね。

 

ただし、その高性能ARTに入れるにはまずは、海将軍激闘で3回、海将軍と戦い3回連続で突破しないとARTに入りません。

 

ここの壁が結構高いと思います。

 

継続率は5つあるようです。

50%

60%

70%

80%

99%

の5つの継続率で管理されているようです。ちなみに、バトル中に強役を引けばARTがバトル突破確定みたいなので、3回のバトルで3回強役を引く方法もあります。

 

ここの壁を突破すれば獲得枚数は期待できそうですが、ここの壁を抜けれなければおそらく50枚や100枚で終わってしまいます。

 

ゾーンなどは今のところは出ていませんが、またねらい目ゲーム数がわかったら更新していきます。